• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

不純異性交遊は停学ですよね。

  • 質問No.9536873
  • 閲覧数364
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 10% (2/19)

違いは学校側がどう判断するかです。
勿論、学校ごとにその基準は違い、この場合教師が黙認しているので問題ないでしょう。
お礼コメント
maiko0333

お礼率 48% (497/1026)

学校の判断ですか…
そしたら私も游びまくろう…
担任は放任主義だからヤリホだよw。

捕まったら責任はよろしくね。
投稿日時:2018/09/13 16:06

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (6030/20107)

他カテゴリのカテゴリマスター
卒業しちゃったから、もう処分できませんね・笑。

それに不純異性交遊ではなく、学校黙認の清純異性交遊ですから無問題です。
いやあしかし、こういう学園生活をおくってみたかったなあ(遠い目)。クラスメートもからかわないで祝福して、いい雰囲気のクラスですね。
補足コメント
maiko0333

お礼率 48% (497/1026)

卒業式の日はまだ学校に籍があります。
学校から離れる日は卒業証書に書かれている日付です。
なのでまだ処分はできます。

それと、「不純異性交遊」と「清純異性交遊」の違いは?
高校生でもOKなんですか?
私は禁止されていましたが?
投稿日時:2018/09/13 14:20