• ベストアンサー

数ヶ月に何回か病気ではないのに心の体調が優れないと

数ヶ月に何回か病気ではないのに心の体調が優れないときがあります。 女性はそういうときを生理の性だと思っているようですが、私が男です。 男にも数ヶ月に何回かメンタルが病気ではないのにしんどいときがあるのって他の男性も同じような感じなのでしょうか? もしかしてメンタルの波は生理の性じゃないのでは?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

季節の波も影響しているのかなと思います。

gasshop2017
質問者

お礼

ありがとう

その他の回答 (1)

• 552346
回答No.1

精神科医でもないのに分かるはずがない