解決済み

数ヶ月に何回か病気ではないのに心の体調が優れないと

  • 困ってます
  • 質問No.9536639
  • 閲覧数46
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (2724/5323)

数ヶ月に何回か病気ではないのに心の体調が優れないときがあります。

女性はそういうときを生理の性だと思っているようですが、私が男です。

男にも数ヶ月に何回かメンタルが病気ではないのにしんどいときがあるのって他の男性も同じような感じなのでしょうか?

もしかしてメンタルの波は生理の性じゃないのでは?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (1667/5087)

社会 カテゴリマスター
季節の波も影響しているのかなと思います。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 51% (2724/5323)

ありがとう
投稿日時 - 2018-09-12 22:57:34
感謝経済

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 10% (2/19)

精神科医でもないのに分かるはずがない