イボ痔の治療方法についての保険の対応は?

このQ&Aのポイント
  • イボ痔で痔核根治術を受けたが、正式な術式は痔核根治術+ALTAだ。
  • この場合、保険は適用されるのだろうか?
  • また、保険はアメリカンファミリーを使用している。
回答を見る
  • 締切済み

質問致します

私はイボ痔で痔核根治術をうけました。 ですが、正式な術式が痔核根治術+ALTAとなっております。 このばあい保険は降りるのでしょうか? 又保険は、アメリカンファミリーを使っております。 是非解答宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• DEN1010
回答No.2

最初の回答で書きましたように、 契約しているアメリカンファミリー保険に、お問い合わせしてください。 推測での答えは、出来ない問題です。

• DEN1010
回答No.1

色々な契約条件があります。 保険屋に電話してください。

idaten5418
質問者

補足

入ってる商品は、特約マックス。 1日入院につき5000円。 入院1回の手術で、5万10万20万円 やさしいエバー 1日入院5000円 手術1回につき50000円 以上です。