• ベストアンサー

Facebook

Facebookは電話機能のついてないタブレットも出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

出来ますよ。私はandroidでもWindowsでもフェイスブックやっています。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

できますよ。 Wi-Fiモデルのタブレットで使用してます。

• KoalaGold
回答No.2

もちろんです。ネット環境さえあればスマートTVでもできます。