• ベストアンサー

facebookのいいね!について

facebookで●●さんが●●についていいね!と言っていますというのがありますが、どれについていいねと言っているかはわかるのでしょうか? 例えば有名人のfacebookの何についていいねと言っているのか?という事がわかるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

facebookページか個人のアカウントかによりますが、facebookページ(企業ページやファンサイト)の場合友達申請が出来ないので、個人の人が「いいね」をしても表示されないか、シェアなどしても●●さんがlinkにいいねと言いましたという表示だけで、どれかはlink先に飛ばないとわからないようにしてあったりします。基本的にお知らせメールは「いいね」をしたという事実だけで、どれについてかの確認は個別ページに飛んで確認するようになっていますね。

herobilly
質問者

お礼

回答ありがとうございました。