• ベストアンサー

アイブローペンシル

オススメのアイブローペンシルを教えてください。 長年惰性でラ○コムのものを使っていますが 眉は書き易いのですが 反面落ち易い気がします。 シャープペンシル式のものより 鉛筆タイプを希望しています。

• _lily
  • お礼率90% (164/181)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukirin
回答No.1

シュウ・ウエムラのアイブローペンシルをずっと使っています。適度に硬くて、描きやすいと思いますよ。私は手放せません。 落ちやすいかどうかは、感じ方も人それぞれですので何とも言えませんが、普通にしていたらそんなに落ちないと思いますが・・・。 もしよければ試してみてください。

_lily
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 適度な堅さはいいかもしれませんね。 ラ○コムは若干柔らかい気はしてました。 1度購入してみます。

その他の回答 (2)

• 5296
回答No.3

私もラ○コムはマスカラはまぁまぁなんですけど、アイブローはだめでした! 今は、KOSE ビセのアイブロー使ってます★ かなり気に入ってます。 今までで1番でした、 私は、硬い芯で、色が自然な感じがよかったんですが、ちょうどGOOOOODでした!! あと、ブラシもついてて、使いやすくて、鉛筆っていうのもよかったです!

_lily
質問者

お礼

いい加減に締め切らなくちゃ・・・ と思っていたところに回答をくださってありがとうございます。   ランコムのマスカラはまぁまぁですね。で、つい一緒に購入したりしてきたわけです・・・(笑) KOSEは購入してみます。 何しろアイブローはそれ程高価なものでないので 回答くださった全部を試してみたいです。

• tobuyouni
回答No.2

エリザベスのビボアイフルマユズミはけっこう落ちにくいと思います。あまり目立ちませんがそのへんのスーパーとかドラッグストアーにありますよ^^値段も300~400円くらいなので試してみるのにさほど勇気も必要ないかと・・・ちなみにアイライナーも持ちがいいです!

_lily
質問者

お礼

ありがとうございます。 買い易い金額なので見つけたら必ず購入しようと思います。