• ベストアンサー

失くしたアイブロウペンシル

失くしたアイブロウペンシルをまた買いたいのですが、メーカーがわかりません。 特徴は 繰り出し式 両方がペンシルになっている 色は真ん中が薄いシルバーピンクで、端が金色です。 もらったものなのでいつ発売されていたかはわかりません。 すごく使いやすくて気に入っていたので、ぜひまた使いたいです。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • caf-caf
  • ベストアンサー率64% (1414/2208)
回答No.1

妻が、エリクシールではないかと申しております。 エリクシールのアイブロウは、ピンクのホルダーの両側が使えるようになっており、自分でペンシルやブラシなどを選択できるそうです。 両側ともペンシルにしますと、中央の持ち手は薄ピンク、両側のペンシルの筒部分は金色になります。 資生堂なので、使いやすさ書きやすさも大変良いとのことです。

ryuka0530
質問者

お礼

エリクシールでした! そういえば、前にエリクシールで化粧品を揃えていたのを思い出しました…。 これから買いに行こうと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アイブローペンシル

    オススメのアイブローペンシルを教えてください。 長年惰性でラ○コムのものを使っていますが 眉は書き易いのですが 反面落ち易い気がします。 シャープペンシル式のものより 鉛筆タイプを希望しています。

  • あなたがオススメのアイブロウ(ペンシルのみ)は?

    あなたがオススメのアイブロウ(ペンシルのみ)は? 色は、「ブラック寄りのブラウン(焦げ茶?)」のアイブロウを購入予定です。 今まで、100円ショップの物を愛用していたのですが、芯が柔らかく扱いづらいうえ、減り も早い気がするので、今度は、芯が硬めの物を探そうと思っています。 そういうわけで、プロの方もそうでない方もご意見お聞かせ下さい! ついでに、価格もお教え頂けますと有り難いです。 では、宜しく御願いします。 追伸・・・ 「エボニーペンシル」は存じておりますが、「黒」しか無いのですよね・・・ このペンの本来の用途を考えれば当然のことですが・・・

  • 実際愛用して良かったオススメのアイブロウペンシル教えてください!

    こんにちは、いろんな方からの意見が聞きたいと思いましたのでこの場をお借りします!! 実際使用して良かった、愛用中、オススメ!というアイブロウペンシルはありませんか?? なくなるたびにいろんなメーカーを浮気して使用していますが、コレだ!!と納得してロングランで使用できるものに出会えていません・・・。 今資生堂の安い(笑)定価210円の定番アイブロウペンシルを使っています。 個人的に安くて書きやすいですが、芯が柔らかすぎ、ちょっと擦るとすぐ消え、汗とかにも弱い気がしました。 もうなくなるので次に買い換えたいです。 消えやすい落ちやすいをカバーしてくれる「Fasio」のアイブロウペンシルが評判と某雑誌に掲載されていたので昔使ってみると、芯が堅くて書きづらく、すぐ飽きてしまいました。 希望は 1.リキッドタイプではないもの 2.1本500~1500円前後のもの 3.こげ茶~茶 があるもの 4.百貨店・各ドラックストア・ソニープラザなどの雑貨店・無印良品などのオリジナル商品があるお店 どこの取扱でも構いません たくさんのご意見・オススメ度など回答お願いします!!!

  • 初めてのアイブロウ

    初めてアイブロウを買おうと思っています。 薄くて、灰色の眉毛に憧れているんですが 私の眉は1本1本が長くて、濃い気がします。 そして髪は黒色です。 パウダーは薄い眉の方向けなのでしょうか? ペンシルを使ったほうがいいですか? そして黒髪に灰色の眉は野暮ったいですか? (@cosmeなどみると、ブラウンを使う方が多いので…) よろしくお願いします。

  • アイライナーが折れないペンシル削り

    今までアイラインがあまり好きではなかったですが、目がぱちっと見えるからつけたほうが若く見えるとアドバイスされ、目の下に明るめの色で引いてみることにしました。 で、フリマアプリで安く買ったものを使いはじめたのですが・・アイブロウに使っているペンシル削りで削ったらあっという間に折れてしまい(;_;) 何度やっても削れて折れてしまいます。。実は筆記用具の鉛筆削りでもあり、尖り具合を調節できる鉛筆削りです。たしか化粧品にもどうぞみたいな表示を見たと思うのですが、化粧品用のペンシル削りとやはり違うのでしょうか? アイライナー専用のペンシル削りってどんなに芯が柔らかくても折れないようなものですか?・・というか柔らかい芯でも折れないペンシル削りってどの程度のお値段でしょうか? 最低でも○円はないと厳しい!とかどこのメーカーのがいいとか体験談ありましたらお願いしますm(_ _)m。

  • 明るい色のアイブロウリキッドライナーを探してます!

    現在はキャンメイクのリキッドアイブロウライナー(明るい方)を使っているのですが、 キャンメイク含め、ほかのメーカーからもライトブラウンというお色は出てますが、 どれも私からしたらまだまだ暗く、焦げ茶っぽいお色だなと感じています・・・。 理想は、もっと黄色みよりのかなり明るいイエローブラウンのリキッドアイブロウを探しています。 (パウダーやペンシルタイプではなく、※リキッドライナーです。) できれば値段は1000円以内くらいで、ドラッグストアやLOFTなんかで手軽に買えるものが理想です。 どなかご存知であれば教えてください☆宜しくお願い致します。

  • アイブロウパウダーがすぐ消える・・・。

    こんにちは。 メイク初心者です;; もともと顔立ちが濃く、「化粧してる?」とか「ファンで塗ってる?」と聞かれます。 髪を茶色に染めたので、眉は黒ではおかしいと思い、パウダーやペンシル、眉マスカラを試しました。 (眉マスカラは逆に眉が目立ちました・・・) その中で1番パウダーがナチュラルに仕上がるのでパウダーで茶眉にしたいのですが、どうしてもすぐ落ちてしまいます(泣) 10分くらいしたら茶色と黒が混ざったような変な色になってしまい、悩んでいます。 解決策はありますでしょうか? アイブロウコート?というのはパウダーでも効果ありですか? ちなみに、私の眉は量は少ないけど1本1本が固く、黒いです。 回答よろしくお願いします

  • 私は黒髪で眉が元々濃く、パウダーとペンシルだけでは野暮ったくなってしま

    私は黒髪で眉が元々濃く、パウダーとペンシルだけでは野暮ったくなってしまいます。そこでコフレドールのアイブロウマスカラを購入しようと思っているのですが、今日テスターで試してみたら1番のナチュラルブラウン より、2番のライトブラウンのほうがしっくりくる気がします。しかし黒髪でライトブラウンのアイブロウマスカラはおかしいでしょうか? ちなみにマスカラの色は1番は赤みがかったオレンジっぽいブラウンで2番は黄色味があるブラウンです。

  • 黒い眉毛を茶色にする方法

    アイブロウマスカラを黒い眉毛に塗っても、アイブロウマスカラ自体がどこのメーカーを見ても ちょっと黄色っぽい茶色と、10円玉みたいな茶色くらいしかなく、私なら10円玉みたいな色がまだ近かったのですがそれがあまり気に入らない色なんです。 元の黒い眉毛はどうしたらよいのでしょうか?皆さんどうされているのですか? まさか眉毛全部抜いてアイブロウペンシルやらで書いてるのですか??(@_@) 眉毛カラーとか美容院でやってもらいたいのですが肌が弱いため、それができそうもないんです(T_T) ☆どの方法で黒い眉毛を明るめの茶色眉毛にしたらよいでしょうか??

  • シャープペンシルを探しています

    先日愛用していたシャープペンシルをなくしてしまいました。 書きやすかったので買いなおしたいのですが、写真はおろか型番やメーカーまで覚えていないという始末です。 特徴だけでわかる人は型番や売ってるところを教えてください。 特徴は ・六角形 ・細い ・先端部はwikipediaの2番目の写真のよう ・色は先端の銀棒のすぐ上からべにいろ、ノックの稼動部のみ白 ・クリップがついていない ・6面中2面に金色で文字が彫ってある ・グリップはなく持つところは凸凹で滑り止めするようになっている このくらいです 後メーカーは忘れたと書きましたが三菱だったと思います。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう