SIMフリーiPhoneの手に入れ方

SIMフリーiPhone8を手に入れたいです! 今まで何個か質問させてもらったものと被ってしまうかもしれませんが...。...

tiltilmitil さんからの 回答

• 2018/09/01 20:35
  • 回答No.2
tiltilmitil

2)の場合、きっちり確認してないですが
・解約手数料が追加されます。
・割引サービスも同時に解約され、正規料金が一括で請求されるようになります。
・ドコモ内部での「最新機種を手に入れるため解約前提で契約した要注意契約者」のリストに入り、次に契約しようとしたときに分割契約を断られ一括のみとされる恐れがあります。

というわけで直営で買ったほうがいいかと。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。