• 締切済み
  • 困ってます

SIMフリーiPhoneの手に入れ方

SIMフリーiPhone8を手に入れたいです! 今まで何個か質問させてもらったものと被ってしまうかもしれませんが...。 (1)Apple storeで8万円で買う→OCNモバイルoneを入れる (2)DOCOMOで3万円で買う→最初の契約代・1ヶ月分くらいの通信料を払う→すぐ契約をやめて、OCNモバイルoneを入れる どちらがお得だと思いますか?また、そもそも(2)の方法は可能でしょうか?? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.7
  • Eureka_

繰り返しっぽくなりますが、現用のAQUOSだと回線速度以外の面で動作に不満があるんです? 端末がサクサクでも回線で律速されてたら、ユーザー体験の面では8万なりをドブに捨てるようなものなんですけど。むしろAndroidとiOSの違いで操作感など激変してユーザー体験が低下するまである。 「iPhoneはGBが多いので~」とは以前の質問に書かれていたことですが、あれは本体の記憶容量ですよ。AQUOSでいえばmicroSDの容量、PS4ならHDDの容量みたいなもの。 iPhoneに買い換えたら突然月に64GB通信できるようになる、とかそういうのは無いですから。