• 締切済み

SIMフリーiPhoneの手に入れ方

takaman5555の回答

回答No.3

素直に(1)にしてください。 (2)は不可能です。解約したら割引は取り消され、定価分を支払う必要があります。あと、法的にこうした行為は割引金額を騙し取る詐欺とみなされます。若いうちから考えるのはお勧めしません。

関連するQ&A

  • 高校生です。SIMフリーiPhoneについて。

    ドコモでSIMフリーiPhoneを購入すると、必ずドコモのSIMを入れなければいけないのですか?OCNモバイルoneを使いたいです。ドコモでSIMフリーのiPhoneの端末だけ購入することはできますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

  • SIMフリーiPhoneとは?

    SIMフリーiPhoneとは? 現在ソフトバンクのiPhone5を使っています。 アップルストアでSIMフリーのiPhone6を買い、現在使用中のiPhone5のSIMを入れた場合、問題なく使用できますか? 知識が乏しいのですが、アップルストアで売っているiPhone6はSIMフリーってやつですよね??

  • SIMフリーのiPhoneについて

     はじめて質問させていただきます。  携帯の購入に関してです。  今、ドコモのガラケーを使っていて、スマートフォンに買い替えようと思っています。 ドコモでiPhoneを買おうかと思ったのですが、半年後くらいに1年くらい海外に行くかもしれず、 SIMフリーのiPhoneを買うことを思いつきました。  そこで、以下の二つの点に関して質問したいです。 1.SIMフリーのiPhoneはどこで購入するのがよいか。(安さと保証の観点で。) 例えば、アップルストアや、アマゾンや、電機店などあると思うのですが。。 2.そのSIMフリーのiPhoneを使うには、docomo、ソフトバンク、au、MVNOの音声SIMなど、 どこのキャリアがオススメか。(安さと接続環境に関して。) *ちなみに家族はドコモで私も10年以上ドコモを使っていると言う状況です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • SIMフリーのiPhone6Plus

    アップルストアのネット販売にて、SIMフリーのiPhone6Plusを購入しようと思うのですが、「SIMフリーのiPhone 6は、一部の国ではLTEネットワークに対応しない場合があります。詳しくは通信事業者にお問い合わせください。」と書かれています。 多分、買って少しの間はキャリアと契約せずに、家のWi-Fiだけで接続刷るつもりです。 すこししたら、ドコモに切り替える予定ですが、 この場合、LTEに対応できないことになるのでしょうか?

  • 海外SIMフリーiPhoneについて

    こんにちは。私は今、イギリスのアップルストアで買ったSIMフリーのiPhone SEを持っています。 あっちではgiffgaffとThreeを使っていました。 日本に帰ってfreetelのSIMカードを注文しましたが、APN設定をしようとしても「モバイル通信ネットワーク(Cellular Data Network / Mobile Data Network)」の選択肢が出て来ず、設定出来ません。しかし、その後もう一度ThreeのSIMカードを挿してみたら出てきました。またfreetelのシムにすると消えるので設定出来ません。 前に調べた時にSIMフリーのiPhoneにもUKバージョン、USバージョンなどがあると聞きました。UKバージョンならイギリスのケータイ会社以外のSIMカードは使えないらしく、もしかしたら私のiPhoneもUKバージョンだったのかな?と思いました。 しかし、イギリスのアップルストアのサイトに私のiPhoneのモデルなら日本の三大キャリアなら使えると書いてありました。(auはダメみたいですね。) それに、日本の技適マークがあればドコモとソフトバンクは使えると調べたら出て来ました。私のiPhoneには技適マークがあります。 これはfreetelだからダメなのでしょうか?freetelはドコモ回線ですが、私のiPhoneでは使えないですかね? 詳しい方お願いします。

  • simフリーのiphone4を持っています

    simフリーのiphone4を持っています 現在、日本通信のsimを使い使用しています。 基本料6300円 ネット無制限で電話を使用する場合は8500円くらいになったりします docomo契約にしたらもっと安くなりますか?

  • SIMフリー版 のiPhone 5sってどうですか

    こんにちは。SIMのことが良く理解できません。 現在キャリアがDOCOMOでGalaxy-s3を使っています。 最近SIMフリー版 というのに興味を持ちいろいろ検索してたら、格安MVNOと契約する事により 大手キャリアより随分安く維持できる事が書かれていました。 ここから質問です。(SIMフリー版を仕様出来るまでの流れがサッパリわかりません。) 質問1..iPhone 5sのSIMフリー版をアップルストアから購入、送られてきたiPhone 5sは通話どころか設定も出来ない状態なんですか? 質問2..まず何をすればいいのでしょうか? 質問3..現在使ってるGalaxy-s3のどこかにあるSIMをはずして送られてきたiPhone 5sに装着出来るんですかね??? 質問4..通話・SMS・インターネットは最低したいのですが、MVNOはどこがいいのでしょうか?てかそれ以前にMVNOと契約するのってどこに行けばいいのですか?ネットでするの? 質問5..MVNOと契約できたとして、SIMは自宅に郵送されてくるんですか? 質問6..現在仕様のSIMカードの交換をドコモに依頼したらSIMロックがかかってしまうのでしょうか? 質問7..もうアップルストアから最新のSIMフリー版のiPhone 6は発売はしないのでしょうか? マヌケナ質問とは思いますが真剣にまったくわかりません。長い文章最後まで読んでくれてありがとうです。 詳しい方返信もらえてら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • SimフリーiPhone

    現在iphone5sを使っていてソロソロ2年縛りの買い替え月になります。 料金を少なくするためSIMフリーのiPhone(6ヶ月経過すればシムフリー可能)を検討してますが、内容が良く分かりません。教えてください。WIFIを主に使いデータ通信量少ないです。 (1)そもそもiPhoneのSIMフリーは得ですか (2)キャリアを途中で変えなければいけないので最初の契約はどうなるのでしょう。6ヶ月経過時点で買い取りしなければいけないのか? (3)Xperiaの最新型のシムフリーは? 質問の焦点が定まらなくてすみません とにかくできるだけ安くスマホ(iPhoneなど)を使いたいのでよろしくお願いします

  • simフリーのiPhone5を日本で使うには?

    海外に住んでおりましたので、海外でsimフリーのiPhone5を購入し、使ってきました。この度、日本に長期一時帰国し、iPhone5はそのまま持って帰り、OCNのモバイルONEで050plusの契約をしました。simカードは、OCNのものに入れ替え、wifiでは使えるようになったのですが、wifiの無い所では動きません。どうしたら動く様になるでしょうか? データローミングは、怖いのでオフにしたままですが、例えば、設定の何処かで、海外での契約という認識が残っており、日本という別の国で使用する場合、データローミングが出来ないということかもしれません。そうだとしたら、設定の何処をどう変えれば良いのでしょうか?

  • SIMフリーiPhone4のアクティベートについて

    韓国で購入したSIMフリーのiPhone4 を持っています。 今までSIMを入れず、wi-fi環境があるときだけ使っていました。 ずっとAndroid(スマホ2台持ち)で使っていたOCNのsimが標準サイズだったので、 手を加えてiPhone4に装着。圏外の文字が表示されたので、 iPhone構成ユーティリティでプロファイルをインストールし、 モバイル通信データで設定するも、ネットに接続できませんでした。 一度SIMを抜いて、再度入れてみると「不正なSIMです」と表示され、 電源のON OFFを繰り返したり、色々試しましたが何の変化もなかったので、 iPhoneを復元してしまいました。 今、復元の途中なのですが上記のSIMを入れると、 「現在このiPhoneに取り付けられているSIMカードは、現在アプリケーションサーバによって割り当てられているアクティベーションポリシーの下ではサポートされていない通信事業者のSIMカードです。これはiPhoneのハードウェアの問題ではありません。サポートされている通信事業者のSIMカードを挿入するか、通信事業者にこのiPhoneのロックを解除するよう依頼してください。詳しくはAppleにお問い合わせください。」 と表示され、アクティベーションができません。 SIMフリーでアクティベートする場合は、アクティベーションカードが必要ということまではわかったのですが、このような海外で購入したiPhone4の場合、どんなアクティベーションカードが必要なのでしょうか?書かれてあるとおり、OCN(通信事業者)に連絡してロック解除を頼めばいいのでしょうか? まったく何をどうすればいいのかわかりません。 そもそも、この携帯、SIMフリーだったのかどうかも怪しいです。 (復元前に、プロファイルを入れても動作しなかったので) わかる方、具体的にご教授願えませんでしょうか? 使えなくなってしまい、とても困っています。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。