• 締切済み

至急お願いします。m(__)m

至急お願いします。m(__)m Facebookの退会を申請したのですが、思い直して退会したくなりました。 でも、キャンセルのやり方が全くわかりません。どうか 教えてください。m(__)m

みんなの回答

回答No.4

Facebookから14日以内ならキャンセルできるメッセージを受け取った後に、思い直してキャンセルしたいのですよね? 前のQも見ましたが、Facebookのアカウントを完全削除するとその人物はいなくなるので、Facebookメッセンジャーでのやり取りも全て無くなります。メッセンジャーの内容だけ残したいというのはできないのです。 以下、詳しく説明しているページがありました。完全にアカウントを削除する方法を説明しているページですが、途中でキャンセルする仕方の説明があります。もう一度、2rararururoro さんのFacebookページに、以前のIDとパスワードでログインしてください。キャンセルをするか?メッセージが出るのでキャンセルをします。これで削除の受付はストップします。 ■ Facebookのアカウント情報を完全に削除する方法 http://minto.tech/facebook-sakujo-kanzen/2/ ----- 〇削除を中止するときは14日以内にアカウントへログイン 一旦削除申請したものの、「やっぱりやめたくない!」と気が変わった場合は、削除申請したアカウントでログインしてください。Facebookが「削除申請をキャンセルしますか?」と聞いてきますのでキャンセルしてください。晴れて使用再開です。すべてそのまま残っています。ただし、これができるのは削除申請後14日以内です。過ぎてしまうとできません。 -----

2rararururoro
質問者

お礼

ご親切に、ご丁寧にありがとうございます。m(__)m 見てみますね。👀

回答No.3

>Facebookを削除できないんです 削除したいなら先に書いた方法で即日削除できます  

回答No.2

その様なメールは来ません。 脱会(アカウント削除)の方法 https://keikenchi.com/how-to-delete-your-facebook-account-completely  

質問者

お礼

ありがとうございます。m(__)m では、何のメールだったのでしょうか? おわかりになられたら教えてください。 Facebookは、どうでもいいのですが、メッセンジャーを使わないといけない事情がありましてFacebookを削除できないんです。(>_<)

回答No.1

「思い直して退会したくなりました」 ならば、何もせず放置すれば脱会できますよ   「脱会したくなくなりました」 これなら手遅れです、再入会してください  

質問者

補足

メールには、今から14日以内ならば、退会申請のキャンセルができると書いてありましたが。