• ベストアンサー

ガレリアキーボードに使えるカバー

ガレリアゲーミングキーボードに合うキーボードカバーありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

専用はありません。大手メーカーの大量に売れる?PC用なら、 カバーを作っても売れる可能性がありますが、ドスパラのPCでは、 数は売れないですから、カバーを作るメーカーも乗り出さないです。 *埃り除け?ですか?!別にキーボードカバーじゃ無くても、 何かで被せて置けば良いだけでしょう?!