• 締切済み

キーボードカバー ノート

Prime Note Galleria GT-F2 (プライム ノート ガレリア GT-F2)の キーボードカバーがほしいのですが、 専用のキーボードカバーはあるのでしょうか? または、使用できる代用品はあるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

汎用カバーがありますよ。 http://www.sanwa.co.jp/product/acc/keycover/multi.html

Ruin1080
質問者

補足

やはりフリーカットタイプしか無いですかね・・・・