• 締切済み

ダウンロードした動画をiPhoneに入れたいです

Tiger_0501の回答

回答No.4

通常はiTunesを使いますが、 ・わかりずらい ・iTunesが嫌い というアレルギー体質の方だっていると思いますので 別アプローチを... CopyTrans managerというフリーソフトを使用すれば、 同期という、わかりにくい概念をすっとばして データをPCからiPhoneに転送できます。

参考URL:
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se508235.html?_ga=2.178675556.151038954.1535452966-1397577810.1465458405