• ベストアンサー

Ipadで動画をダウンロードしてもらうために

はじめまして。 素人質問ですみません。自分が作った動画を無料でいろんな人にダウンロードしてもらおうと思っているのですが、iPadやiPhoneを使用している人にもダウンロードしてもらうには、どのような方法がありますでしょうか。 もしよろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

一般公開なら YouTubeにアップロードするのが簡単です。 自分も含め多くの人の作品がアップされています。 ダウンロードも自由です。