• ベストアンサー

動画のダウンロードについて質問です。

動画のダウンロードについて質問です。 デイリーモーションにUPされている無料動画をRealPlayerでダウンロードしたのですが、ダウンロード完了と出て中を見ても何も表示されません。 違う動画は普通に取れます。 アップロード者が何かダウンロードできないしくみにしているのでしょうか? どうしても取りたい動画なので、困っています。 何か方法はありますでしょうか? どなたかアドバイス宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shirokomo
回答No.1

・動画の形式に対応していない ・サイト側かアップロード者側が何らかのプロテクトをかけている ・ダウンロードは正常に出来ているが再生するソフトがそれに対応していない 場合によっては違法ダウンロードになりますので気を付けて。

kubominn
質問者

お礼

ありがとうございました><