• 締切済み

パソコンを初期化してSkypeを起動したところ 全ての友達が消えてしまいました、再度登録しようかと 思いますが、最新のSkypeでは登録方法がわかりません 登録方法を教えて下さい。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

普通は同じSkypeのID(Microsoftアカウント)を使っていれば登録していた友人の連絡先が消えるような事は無いとは思うのですが… Skype で連絡先を検索して追加する方法を教えてください。 https://support.skype.com/ja/faq/FA3281/skype-delian-luo-xian-wojian-suo-shitezhui-jia-surufang-fa-wojiao-etekudasai 再度検索して追加し直す感じになるのではないでしょうか? https://mysteriousramu.com/2018/07/22/skype-for-windows-ver-8-25-%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%93%EF%BC%9F/ に最新のSkypeの画面がありますが「Skype を検索」ってなっているところか検索をする感じです。