• 締切済み

skypeについて

skypeを起動させると何故かフリーズみたいに固まっては動き固まっては動きで何にも動きません 一度skypeを消して再度DLして起動させてもダメでした・・・ どうしたらいいですか? すいませんが教えてくださる方いませんか?

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

わかることなら教えてあげようと思いますが、skypeって色んな環境で使えます。 どういった環境で起きたことか具体的にお願いします。 PCだとかスマホだとかはもちろんですが、型番書いてください。 フリーズと固まることは同じ意味です。 何が、動き固まって動くのでしょうか? 最低限説明をよろしくお願いします。

kokosu115
質問者

補足

a