• ベストアンサー

ワードプレスにお気に入りボタンを設置したい

gg_jumpの回答

• ベストアンサー
  • gg_jump
回答No.1

「WP Favorite Posts」というプラグインを利用するのはいかがでしょうか。 解説サイトも参考に https://design-plus1.com/tcd-w/2018/02/wp-favorite-posts.html 「Favorites」プラグインというのもあるみたいです。 https://hacknote.jp/archives/24315/