• 締切済み

動画の履歴確認をするには

USBメモリーに取り入れた動画の履歴の確認するには どうすればいいのか 教えて下さい。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

>USBメモリーに取り入れた動画の履歴 フォルダに保存されたものであれば、そのフォルダを開いて保存ファイルを「詳細」表示した場合の「更新日時」「更新日時」があります。 また、その他は、個々のファイルを右クリックした「プロパティ」の各タブに表示される内容くらいですが、それで希望のことが確認できないですか?

• 121CCagent
回答No.2

>USBメモリーに取り込んだ 映画 音楽 写真などの履歴確認を >したいのですが 言われているのは動画や静止画等USBメモリの取り込んだこと自体履歴って意味ですか。 例えば画像AをUSBメモリに取り込んだ日付とか削除した日付とか画像を新しいものに更新した日付などの履歴って意味なら流石に確認するのは無理かと。 何かUSBメモリに取り込む際に専用ソフトでも使っていれば履歴を残すような事は出来る可能性はあるでしょうけど。

yasukiku
質問者

お礼

お手間を取らせてすいません。いろいろ試してみます。

• 121CCagent
回答No.1

>動画の履歴 とは具体的に何を指しているんでしょう? USBメモリに移動やコピーした動画ファイルなら作成日や更新日とかって情報位しかないですが…

yasukiku
質問者

補足

USBメモリーに取り込んだ 映画 音楽 写真などの履歴確認を したいのですが