• 締切済み

整体師がウエストをつかむのは?

整体師の人が、ウエストを両手でつかむ(つつむ)のは、なぜですか?力を入れず、両手でつつんでじっとしていて、まるでサイズを計るような動作を回必ずやります。骨盤、股関節の確認でしょうか? 嫌らしい眺め方で、前回より細くなったねとよく言われ、気にかかったので。痩せたのはたまたまそうでしたが。

noname#232862

みんなの回答

回答No.3

気色悪いです。通うのを辞めます。

質問者

お礼

同感です。

• meitoku
回答No.2

前回より細くなったね。 セクハラですね。 整体師と整骨院は施術を信頼出来ません。

質問者

お礼

ちょっと人柄は疑ってます。本能的な目の時怖いです。ありがとうございました

• guguguu
回答No.1

施術なんて人それぞれ違います。 その整体師に聞いて下さい。

質問者

お礼

施術は人それぞれ、ある意味怖いです。はい。次回もやったら勇気出して理由を聞いてみます。