• ベストアンサー

退会して再登録

ここを退会して再登録する場合に、同じIDは登録可能でしょうか。 本人の場合に限定とか、パートナーサイトからなら登録できる場合もある、とか色々聞いたこともあり、情報がハッキリしません。 最近はここも大改造されたようですが、IDの再登録の可否について知りたいです。

noname#232845

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sukeken
回答No.1

こんにちは。 「OKWAVE」サイトの場合ですが、同じIDでの再登録は可能です。 不安なら、一度新規にIDを作成し、それを削除。そして、再登録してみてはいかがですか?

質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。ここの本家よりもパートナーサイトの方がシンプルで使いやすいので再登録を考えていました。早速試してみます。