• ベストアンサー

カリガリの音源をっ!

アタシはカリガリが大好きなのですが ファンになって間もないので 出た音源や、お勧め曲などを教えて下さい!

• melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • na293
回答No.1

↓のオフィシャルサイトに今までの音源がすべて載っていますよ。 (「cali≠gari」の「音源」のところです。) ちなみに去年の8月にブルーフィルムより前の音源がすべて廃盤になってしまったので、今普通に手に入れるのは難しいと思います。 今普通に買えるのは「ブルーフィルム」、「再教育(右)」「再教育(左)」、「第6実験室」だけです。 最初に聴くならこの中では再教育(右)(左)がお薦めです。 過去の音源の中から選んだ曲を新しく録りなおしていて、ライブでの定番曲もたくさん入っているのでいいとおもいますよ。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~neurose/
melly
質問者

お礼

回答有難う御座いました! CD屋さんに行っても、何がいいのか分からず 結局いつも買わないで帰ってきてしまうので(^^;) オフィシャルサイトも教えて下さって有難う御座います。 とても参考になりました!