• ベストアンサー

本当に音源を探しています(;´д`)ノ

今、アンコンのために練習している曲なのですが…音源が無くて困っています(_ _;) ヴェロンヌの「前奏曲とフランス風ロンド」というSax四重奏の曲です。。 本当にすっごく(4)困ってます…誰か…音源を…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 4 uatre というサキソフォン4重奏団が「4uatre joue Pierre Vellones」というアルバムを出しています。この中にヴェロンヌの「前奏曲とフランス風ロンド」が入っています。CDショップにご相談してみてはいかがでしょうか?(輸入盤ですので。)

参考URL:
http://www.iwakami.ne.jp/~mcken/sax/q-4auter.html
Tenor
質問者

補足

ご回答いただき、ありがとうございます!! 紹介していただいたCDは、現在取り扱われていないみたいで…輸入代理店にもなく海外でも製造中止になっている可能性が高く、手に入らないらしいです(_ _;) なにかアドバイスがあればお願いします。。