• 締切済み

フルート5重奏の曲

こんばんは。 私は今、高校でフルートをやっているのですが、アンコンにでることになりまして、曲を探しているのですが、私のパートは5人で、5重奏の曲を探すことになってしまいました。 そこで、フルート5重奏の曲で、アンコンで使えそうな曲を知ってる方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。 音源や楽譜の入手場所(サイト等)も教えていただけるとありがたいです。 ちなみに今まで見つけた曲はボワモルティエの曲だけです(ムラマツフルートのサイトより)

みんなの回答

回答No.2

自分は楽譜を探す時によくココを使ってます。 楽器別などに分かれているので探しやすいですよ。 ただ5重奏はボワモルティエだけになりますね… アンサンブル曲集の中に少しだけ5重奏がありますが。 アンコンの規定などよく分からないのですが、 木管5重奏で他の楽器の楽譜を音域がカバー出来れば 移調してやるのも手かな、などと思います。 あまりお力になれずすいませんでした。

参考URL:
http://www.soundmap.jp/gakufu_10.html
  • ADEMU
回答No.1

フルートだけの五重奏曲でしょうか? ちょっと無理がありそうですが、参考URLでいろいろ調べてみてはどうでしょうか。 木管四重奏だったら「木管アンサンブルのページ」というのがあるのですが。 最近、アンコンの質問が多いですね。

参考URL:
http://www.rinku.zaq.ne.jp/suda/score.html
takki-
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですよ。フルートだけで5重奏を探してるんです…。参考URL探してみますね。