-PR-
解決済み

カリガリの音源をっ!

  • 困ってます
  • 質問No.95283
  • 閲覧数235
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (227/256)

アタシはカリガリが大好きなのですが
ファンになって間もないので
出た音源や、お勧め曲などを教えて下さい!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (39/77)

↓のオフィシャルサイトに今までの音源がすべて載っていますよ。
(「cali≠gari」の「音源」のところです。)
ちなみに去年の8月にブルーフィルムより前の音源がすべて廃盤になってしまったので、今普通に手に入れるのは難しいと思います。
今普通に買えるのは「ブルーフィルム」、「再教育(右)」「再教育(左)」、「第6実験室」だけです。
最初に聴くならこの中では再教育(右)(左)がお薦めです。
過去の音源の中から選んだ曲を新しく録りなおしていて、ライブでの定番曲もたくさん入っているのでいいとおもいますよ。
お礼コメント
melly

お礼率 88% (227/256)

回答有難う御座いました!
CD屋さんに行っても、何がいいのか分からず
結局いつも買わないで帰ってきてしまうので(^^;)
オフィシャルサイトも教えて下さって有難う御座います。
とても参考になりました!
投稿日時 - 2001-07-23 12:24:18
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ