• ベストアンサー

VoipBusterからナンバーディスプレー

お世話になります。 VoipBusterというソフトから主に携帯電話に電話したときの、ナンバーディスプレーが上手く機能しないことが多いので、この場合のナンバーディスプレーを高確率で成功させる、若しくは、確実にナンバーディスプレーに対応させる方法を教えてください。 どなたか、ご存知のかた、知恵を分けてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.1

http://blog.jikoman.jp/2014/02/voipbuster.html 【発信者番号通知の検証結果】という項の事ですか? DoCoMo と KDDI はだめみたいですねっ

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変勉強になりました。