• 締切済み

LF-S50Gの質問です

LF-S50Gは2台ステレオで接続できる様にはなるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#232874
noname#232874

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.sony.jp/smart-speaker/products/LF-S50G/ スマートスピーカーですね。 言われているような使い方は想定した構造にはなってないようなので無理だと思われます。