• 締切済み

「筆まめVer.28 オールシーズンパック」

宛名面を作成してますが、新規連絡先カード追加のボタンが黒く反転して押せない状態です。インストールしたばかりなので設定等を変えてはないと思いますが、アドバイスをお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

「製品のユーザー登録」はしていますか? カード作成前に<「筆まめ」製品ユーザー登録>のメニュー画面にて シリアル番号を入力してユーザー登録をする必要があるようです。

回答No.1

たぶん、連絡先カード追加のボタンを押した後の状態だと思います。 氏名等を入力すると、ボタンが押せるようになると思います。