• 締切済み

iCloudフォトライブラリへのアップロード

昨日アイフォン8に機種変更して、容量が少ない機種になったので写真、動画をiCloudフォトライブラリーに保存するというのをしたのですが1パーセントで止まってどうにもなりません…どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

iCloudのストレージは足りないそうですね。 以下の文章はiCloudの容量不足を解消する方法です、参考にしてみましょうか https://www.imobie.jp/support/not-enough-icloud-storage-available.htm

• kichi8000
回答No.1

iCloudの無料分の容量は5GBです。 グラフの下の文字”写真”の写と真の間くらいまでが5GBなので、1%の表示は正常です。 iCloudの容量をアップグレードしては? iCloudの有料プラン 月額 日本 (JPY) 50 GB:¥130 200 GB:¥400 2 TB:¥1300 ちなみに、iCloudが容量オーバーしたときは、ファイルを別のストレージに移動して本体のファイルを削除しないと何もできなくなりますので気をつけてください。