• 締切済み

icloudのインストールについて

近々 アンドロイドからアイフォン5に機種変更をする予定です。写真などのバックアップにicloudが使えると聞いたのですが、自宅のPCを調べると ウインドウズビスタ ホームプレミアムとなっています。icloudをインストールすることはできるのでしょうか。

• au

みんなの回答

• QuickBlue
回答No.2

#1さんの言うとおりに、Windows7以降の対応です。 どこかで、古いバージョンの手に入れることが出来ればあるいは? ま、iPhoneは言うまでも無くAppleの製品ですので、元からWindow系のPCに対応させる義務もないですから(^_^;) 対策としては 1 Macを買う。   もちろん、Appleの製品ですので、余計なツールなど不要です。 2 諦めて、他のオンラインストレージ、たとえば、Dropboxをつかう。   アプリで自動的に、バックアップできます。   Androidでもできるか。   もう一つは、EverNoteをつかう。   単体では、自動アップロードが出来ないが、IFTTTを組み合わせると自動的にアップロードできます。

• gypsysky
回答No.1

残念ながらWIN7以降のOSです。 →http://www.apple.com/jp/icloud/setup/pc.html