• ベストアンサー

内臓増設ハードにウインドーズをインストール

ビスタ ホームプレミアムです。内臓ハードディスク(増設)にウインドーズ、メデイアプレーヤー&フォトギァラリー等のウィンドーズ関連 (OS除く)インストールする方法をご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ace1
回答No.1

ソフトはレジストリに書き込まれるものと書き込まれないものが、あります。 Vistaでは「プログラムの追加と削除」は何と云うかですが、その中に入っているものは必ずCドライブのプログラムフィァイルに入っております。 それはそこ以外に入れ替えれば動作はいたしません。 それ以外のソフトはD,Eでも入れて使用する事は出来ます。

hinnkaku
質問者

お礼

有難う御座います。やはり書き込み無理なんですね。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• unknown46
回答No.2

ウインドウズ=OSで メディアプレーヤー等のウインドウズ付属機能のほとんどはOSと別々にインストールできないですが

hinnkaku
質問者

お礼

やはり無理なようですね有難う御座いました。