• 締切済み
  • すぐに回答を!

iCloudフォトライブラリの削除について

iCloudフォトライブラリの削除について質問です iPhoneを使うとiCloudのストレージがもうすぐいっぱいになるとメッセージが出ます そこで設定の「iCloud」を見てみたところ、「iCloudフォトライブラリ」というところが2.7GBを占めていました これを削除するとiPhoneの「写真」にある写真が全部消えてしまうのでしょうか グーグルドライブに保存はしてあるものの、消えてしまうのはさみしいです 現在の「写真とカメラ」の設定はiCloudフォトライブラリ、マイフォトストリームなど全てオフになっています 機械のことが全然分からず困っております 教えていただけるととても助かります よろしくお願いいたします

みんなの回答

• 回答No.1
  • akiye2

Cloud galleryが良いですよ。 Dropbox,GoogleDrive,OneDrive,iCloudに対応しており、 Cloud間で画像が移動できますし、 offline albumでiPhoneに保存できます。 無料版だと制限がありますが、5百円でPRO版になり制限が無くなります。

質問者からのお礼

うーんそうなのですね ありがとうございます