• ベストアンサー

国内旅行と同等価格で行ける海外は?

海外旅行に行きたいのですが高いイメージがあります。国内旅行で行ける2人で十万前後以内で行けるオススメを教えてください。韓国や台湾は除きます!。 ※OKWAVEより補足:「開けよう!たびの宝石箱!国内海外の旬な旅情報のご紹介&旅の疑問にお答えします!」コミュニティから投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
回答No.7

English1 再 >グアムも良いですが、観光するとこありますか?世界遺産や文化遺跡、パワースポにいきたいです  グアムには、観光するところはほとんどないでしょう。あってもこんなものです。 https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g60668-Activities... 横井正一さんが潜んでいた穴があるが、パワースポになるかも。  世界遺産を求めるのなら、この中ではタイが突出です。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

へー横井さんってグアムで潜んでいたんですか。パワースポットと言うより慰霊碑じゃないですか。仲間が一人一人死んでいった穴ですよね。グアム確かに泳ぐかショッピングだけですよね?泳ぐのは興味なくてショッピングもですね。ありがと ございました。

その他の回答 (7)

回答No.8

今は国内旅行より海外の方が安くいける時代です。近所のジイさまが毎年米国本土へ1週間位行き、そのたびに飼い猫の世話を頼まれるのですが、毎回7~10万円程度で済むと言っておりました。「ネットで検索するといくらでも安い海外旅行、ホテル、航空券が出てくるよ」と言っておりましたよ。ご参考まで。

質問者

お礼

ありがと ございます。ボジティプな爺さんですね。ホテル込みでですかね?愛人でもいるのかな。

• 00ei00
回答No.6

No.4の回答に補足です。 LCCとはローコストキャリア(格安航空会社)のことです。 お答えしたタイ、マレーシアならエアアジアやスクートという航空会社が直行便を出しています。 逆に、行先を決めずに下記サイトなどでキャンペーン情報などを見て安く変えた航空券の場所に行くとかでも楽しいと思います。 https://dsk.ne.jp/ ホテルは星の評価もそうですが、口コミを見るとレベル感が掴めていいと思います。行くことになったらぜひ楽しんでくださいね!

質問者

お礼

ありがと ございます。

質問者

補足

セブ島で日本人殺害銃撃があったので東南アジアは避けます。

• OK815815
回答No.5

韓国、台湾を除くと 香港、マレーシア、フィリピン、グアムあたりですかね~。

質問者

お礼

ありがとございます。

• 00ei00
回答No.4

こんにちは。 LCCを使えば、タイやマレーシアなど往復2~3万円ぐらいで航空券を買うことができますよ。現地での物価は日本より安いので、2人で10万円程度で楽しむことができるはずです。 ラグジュアリー感出したい!ホテルは絶対キレイなとこじゃないとダメ!とかになっちゃうと厳しいとは思いますが…。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。LCCとは航空機メーカーでしょうか。ホテルはゴキブリとかサソリが出ない程度で良いですが三ッ星は欲しいです。直行便はあるのでしょうか。

回答No.3

>海外旅行に行きたいのですが高いイメージがあります。  この感覚は時代遅れです。今や、海外旅行の方が、はるかに安いのです。  ネットでキーワード「5万円で行ける海外旅行」と「5万円で行ける国内旅行」で検索し比較してみてください.。一目瞭然です。 >2人で十万前後以内で行けるオススメを教えてください。  ほんの一例ですが、(’一人料金です) ・香港3日間 羽田発 29,800~34,800円 ・バンコク&アユタヤ5日間 成田発 44,800~64,800円 ・バンコク5日間 成田発 37,800~64,800円 ・グアム5日間 成田発 39,600~89,800円  こまめに探せば、もっともっとありますよ。

質問者

お礼

激安見るんですが燃料チャージ別や食事無しだったりでグアム良いですが、観光するとこありますか?世界遺産や文化遺跡、パワースポにいきたいです。

• pm-770c
回答No.2

台北ですと17000円ぐらいです。 スカイスキャナーで調べるとわかります。 https://www.skyscanner.jp/

質問者

お礼

ご回答ありがと ございました。

• tenteko20
回答No.1

LLCを使えばタイ・バンコクの往復航空券も2万円台~で買える時期もありますので可能です。

質問者

お礼

回答ありがと ございます。