• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯電話で・・

携帯電話って今カードでデータの交換ができる ってきいたんですけど、自分の携帯はカード入れる場所がなく、あきらめていたのですが、 PCと携帯をつないでデータの交換ができるような コードはありませんか? あるのでしたら価格などを教えてほしいです

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#114357

携帯のキャリアにもよりますが、400円~700円くらいで買えますよ。ドコモなら9-KE、auなら9-CDM、FOMAならFOMA-PCというケーブルがあります。ソフトはフリーソフトなど結構あります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • tonjiru
  • ベストアンサー率37% (63/168)

コード付きのソフトを購入すればバックアップも出来るし、結構安いです。(Amazonで2800円くらい)

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei10/?i=top

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

データリンクケーブルのことだと思います。 お使いの携帯会社がどこのものか分かりませんので、一般的なDoCoMoで紹介します。 ケーブル おおよそ5千円 データリンクソフト ドコモのサイトで無料提供 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/application.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/application.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!