• ベストアンサー

携帯電話で・・

携帯電話って今カードでデータの交換ができる ってきいたんですけど、自分の携帯はカード入れる場所がなく、あきらめていたのですが、 PCと携帯をつないでデータの交換ができるような コードはありませんか? あるのでしたら価格などを教えてほしいです

• keios
  • お礼率14% (1/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114357
noname#114357
回答No.3

携帯のキャリアにもよりますが、400円~700円くらいで買えますよ。ドコモなら9-KE、auなら9-CDM、FOMAならFOMA-PCというケーブルがあります。ソフトはフリーソフトなど結構あります。

その他の回答 (2)

• tonjiru
回答No.2

コード付きのソフトを購入すればバックアップも出来るし、結構安いです。(Amazonで2800円くらい)

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/kei10/?i=top
  • hime_mama
回答No.1

データリンクケーブルのことだと思います。 お使いの携帯会社がどこのものか分かりませんので、一般的なDoCoMoで紹介します。 ケーブル おおよそ5千円 データリンクソフト ドコモのサイトで無料提供 http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/application.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/f/application.html