• ベストアンサー

浜辺にて、スカートでしゃがむ人の心理

浜辺に夕日を見に行きました。ミニスカートの人で、 1.階段に腰かけ、前を通ったらスカートの中が見える状態でいる人 を見かけます。別に隠す風でもなく、ほんとに気付いていないのか、実際はどうでしょうか 2.浜辺で貝拾いをしているカップル 女の子のパンツが見えているので、気を使わない男の方、スカートでしゃがむと中が見える、とか想像しないのでしょうか 見せてる女の人、連れの男をどう思いますか?

noname#233222
noname#233222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

1 ミニスカートは テニスショーツと同じ見せパン。  見えることを前提としたアンダー。 2 気がついているのに言わない・・・まだ何でも言い合えるほどの仲に進んでいない。 自分だけで楽しんでいる。いわゆる ラッキースケベ的な。

その他の回答 (1)

回答No.1

(1)(2)は、ヤンキーやDQNが多いので気にしないのでしょう。 特にギャル、東京だと白のショーツが丸見えは有りますね。 あとはしたないっ!という概念が、男女共女子高校生の超ミニスカートから無くなっているのでは?