解決済み

浜辺にて、スカートでしゃがむ人の心理

  • 困ってます
  • 質問No.9526729
  • 閲覧数134
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (183/578)

浜辺に夕日を見に行きました。ミニスカートの人で、

1.階段に腰かけ、前を通ったらスカートの中が見える状態でいる人
を見かけます。別に隠す風でもなく、ほんとに気付いていないのか、実際はどうでしょうか

2.浜辺で貝拾いをしているカップル
女の子のパンツが見えているので、気を使わない男の方、スカートでしゃがむと中が見える、とか想像しないのでしょうか

見せてる女の人、連れの男をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1038/3291)

他カテゴリのカテゴリマスター
1 ミニスカートは テニスショーツと同じ見せパン。
 見えることを前提としたアンダー。

2 気がついているのに言わない・・・まだ何でも言い合えるほどの仲に進んでいない。
自分だけで楽しんでいる。いわゆる ラッキースケベ的な。
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 7% (10/128)

(1)(2)は、ヤンキーやDQNが多いので気にしないのでしょう。
特にギャル、東京だと白のショーツが丸見えは有りますね。
あとはしたないっ!という概念が、男女共女子高校生の超ミニスカートから無くなっているのでは?