解決済み

北関東地方。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9526556
  • 閲覧数60
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

好きですか?嫌いですか?
(゜∈゜ )b
理由もね!
(^ω^)b

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (3728/11705)

こんにちは。

北関東地方といえば茨城・栃木・群馬の三県ですが、土砂崩れのような自然災害は少なく工業団地が多く働くには不自由しないですし都心に行くにも電車なら1時間ほどで行けますので住みやすくて好きです。

私は、東京生まれで茨城育ちの者ですが、東京のように地価が高く狭苦しい狭小住宅に住むより地価が安く広々とした北関東の我が家が気に入ってますし、勤め先の会社にも不自由しない北関東地方は好きです。
お礼コメント
noname#232778

ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2018-08-11 14:34:20
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 19% (812/4229)

水瓶ですので「嫌う」とまずいのでは?
お礼コメント
noname#232778

ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2018-08-11 14:34:39
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (497/3495)

たまに旅行に行くのは良いけれど
特に好きというわけでもない
やはり不便だし
 
お礼コメント
noname#232778

ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2018-08-11 14:34:58
  • 回答No.4

ベストアンサー率 29% (4594/15841)

他カテゴリのカテゴリマスター
積極的に好きでもないですし、かといって嫌いな理由もないですね。

「美味いもんがねえよな」って思っています。餃子は宇都宮までわざわざ行かなくても東京にも美味しいお店はあるし、私が焼き餃子そのものがそんなに美味しいもんだとも思わないので。焼き餃子より水餃子や蒸し餃子のほうが美味しくないですかね?
お礼コメント
noname#232778

ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2018-08-11 14:35:15
  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (2438/17474)

アンケート カテゴリマスター
北関東の秘境グンマーから参加しているユーザーさんを知っているので、親しみがありますね

好きですよ
お礼コメント
noname#232778

ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2018-08-11 14:35:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 60% (8054/13348)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

自然でいいところが多い、
日光、群馬温泉など。
お礼コメント
noname#232778

ありがとうございました。m(_ _)m
投稿日時 - 2018-08-11 14:35:57