解決済み

関東地方で。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9527249
  • 閲覧数84
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (637/2762)

いや、範囲も広く、漠然としてますね。

観光と抱き合わせなら、伊豆、箱根付近、或いは、河口湖付近。
また、埼玉は長瀞ライン下りが近い秩父七湯。

純粋に温泉が目的ならば、少し遠いけれども群馬の四万温泉。
時代を感じる法師温泉や、最大級の露天のある宝川温泉。

さらに、お湯に拘るならば、濃いにごり湯の那須温泉や塩原の元湯温泉。

温泉街や遊戯施設を望むなら草津温泉や伊香保温泉、鬼怒川温泉。

温泉と旅館マニアとしては、温泉街が充実した草津や濃過ぎる濁り湯の那須。
そして、ドライブが楽しい伊豆、箱根といったところかな。

また、最近は飲食店が充実する温泉街のあるような場所では、一泊二食付に拘らずに、夕食は外でという素泊まりや朝食のみのプランもあるようですよ。
お礼コメント
noname#232833
温泉と言えば群馬県が凄そうなので草津温泉や四万温泉あたりを検討してみますね。ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-08-14 06:49:04

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (575/4939)

草津温泉は湯畑があり記念撮影する人たくさんいます、
警察官が守っていて安心できます、金無くとも無料
で入れる温泉もあります、小川の上流に散策すると
足湯もできます。
お礼コメント
noname#232833
草津温泉を候補に入れます!ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-08-14 06:49:53
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (3783/11951)

こんにちは。

私は、群馬県の草津温泉が温泉らしくてお勧めですが、電車で行くなら栃木県の鬼怒川温泉も東武鉄道の鬼怒川温泉駅から近いですからお勧めです。
お礼コメント
noname#232833
草津温泉を検討しています!ありがとうございます!
投稿日時 - 2018-08-14 06:50:37
  • 回答No.1

ベストアンサー率 9% (4/41)

箱根、伊豆
お礼コメント
noname#232833
ありがとうございました。
投稿日時 - 2018-08-14 04:52:15