解決済み

こんな髪の時、どんな髪型が気にならないようになるの

  • 困ってます
  • 質問No.9526441
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (11/151)

こんな髪の時、どんな髪型が気にならないようになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (493/1866)

他カテゴリのカテゴリマスター
今その状態なら今のままがベストでは?
もう少しサイドを刈り込んだ方が上の部分を目立たなくさせてくれると思いますが。
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (69/487)

1思いきって丸刈り
2チョンマゲゆ結い
3スーパーミリオンヘアで隠す
4部分カツラを掛ける。
5もっとのばして海原はるか師匠のかんじでバーコードにする
6アートネイチャーに行く。
7黒いファンデーションを塗る。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 6% (1/16)

ここまで進んでしまったら剃るのが良いと思います。