• 締切済み

自宅でスマホのSafariで

自宅でスマホのSafariで 普段使用しているサイトを見ようと思ったのですが、 このWebサイトは セキュリティ上危険なサイト(ワンクリック詐欺・フィッシング等、犯罪に巻き込まれる可能性があるサイト) と判定されたため、閲覧がブロックされました。 と出ました。 ぷららなんて利用した覚えがないのですが、どうしたらフィルタ設定を解除できるのでしょうか? 至急教えてください!お願いします!

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

前日の回答を見て確認していますか? Safariを使わないで他のブラウザを使用して見るのも良いと思います。