• 締切済み

ニュージーランドにお好み焼きセットを持ち込んだこと

ニュージーランドにお好み焼きセットを持ち込んだことある方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

ホットプレートはあると思いますしなければフライパンでOK 小麦粉,キャベツ,卵,豚バラのかわりにベーコンは手に入る。海老,イかもあるし,ホタテも美味しいよね。 あとはソースが難しいかな。 マヨネーズは選ぶ必要があるけど美味しいのは見つかる。 鰹節は日本食料品店に行かないとないけど,そこに行けばソースも見つかります。 フライ返しはあるし,セットを持ち込む必要は全くない。どうしても持ち込むことを美徳としているなら,ソースだけは購入していた方がいいけど飛行機で引っかかるかも。

回答No.1

  お好み焼きの材料なんてどこの国でも手に入りますよ 私はフィリピンに出張したときに現地の従業員に現地で調達した材料でふるまいました。 唯一、調達に苦労したのはソースです。 それ以外は地元スーパーに行けばたくさんあります。  

関連するQ&A

  • ♪ おいしい・・・・お好み焼き・・・・

    ♪ おいしい・・・・お好み焼き・・・・ こんにちは!! みなさんはお好み焼き好きですよね 僕も好きです ご家庭で作るお好み焼きですが どんなお好み焼きですか どんな材料を使って作ると、より美味しいお好み焼きが出来るのでしょうか うちのお好み焼きはこんなんやでーーって教えてくれませんか ☆☆ここからは上記質問に加え大阪にお住まいの方だけ 追加してお答えいただけませんか 大阪在住とお書きくださいね お好み焼きをご飯のおかずにするって本当ですか 本音はどうなのでしょうか ずっと疑問に思ってます こころ優しい大阪にお住まいの方 是非お答えお願いします

  • お好み焼き

    お好み焼きの作り方教えて下さい。 何をいれますか? お好み焼きの素って売ってますよね~ それを使った方が簡単ですよね 素を使っても何をいれますか? 教えて下さい。

  • お好み焼きはどちらが好きですか?

     お好み焼きは「広島」と「関西」がありますが、皆さんはどちらが好きですか?  私は広島在住で、「関西」のお好み焼きも食べたことがありますが「広島」のお好み焼きのほうがボリュームがあって美味しいと思っています。

  • ニュージーランド

    こんにちは。 ニュージーランドの事を調べているのですが、ニュージーランドは一院制にして悪かったこととかありますか? わかる方教えてください。

  • お好み焼き

    お好み焼きを作ってもなんとなく柔らかくできないです・・。今、お好み焼き粉で作ってますが、薄力粉のほうがふんわり作れるんでしょうか?又他にこうしたら、ふんわりした感じになるというやり方があれば教えて下さい。(ちなみに山芋はつかわないです・・。)よろしくお願いします。

  • お好み焼きにどんでん使ってたのに...

    関西系のお好み焼きが好きな方にお尋ねします。 お好み焼きを作るときのだしに、「どんでん」を使っていたのですが、発売中止だそうで... 何か、替わりにお勧めのだしはありますでしょうか?

  • お好み焼き

    お好み焼きに関して聞かせて下さい (1)最近いつお好み焼きを食べましたか? (2)外食でお好み焼きをどれぐらいの割合で行きますか? (3)お店で食べるお好み焼きのソースの味は濃いと感じますか? (4)行きつけのお店はありますか? (5)マヨネーズは付けますか? (6)お寿司、焼肉、ラーメン、お好み焼き どれが一番好きですか? (7)性別と年齢を教えて下さい。

  • お好み焼き 焼き方の必須ポイント教えてください!

    関西の知人から、お好み焼きのセットをいただきました。 手紙には、セットの他には豚肉やお好みの魚介、キャベツと卵だけを用意すれば良いと書いてあります。 色々と調べてみて、火を通す焼き物として焼くだけはできそうですが、知人のように上手に焼けるとは到底思えません。 焼く為にあるのは、フライパン、ホットプレート、焼肉やステーキパーティーのできる大きい溶岩盤(直火なのでかなり高温になります)で、どれか迷っています。 お好み焼きの上手な方、これは確実にやれよといった必須ポイントを教えて下さい!!

  • ☆お好み焼き☆

    すごい変な質問なんですが… お好み焼きを夜ご飯に食べるとしたら、普通どれぐらい食べるんでしょう?? 大人数で食べに行くんですが、コース(自分の好きなお好み焼き+鉄板焼き+デザートで何円、という感じ)にした方が得なのかどうか迷ってますっっ そもそも、お好み焼き系はコースにしない方がいいでしょうか??(食べる量に差があったり、焼きそば食べたい、とかありそうで…) 変な質問ですが、結構悩んでますっ↓特に大学生の方、お願いします(>_<)

  • お好み焼きについて

    今、お好み焼き粉が手に入らない・お好み焼き屋さんがない場所にいます(ネットショップでも)。ですが、それでもお好み焼きを食べたいので、自分で作ろうと思っています。そこで、なにかお好み焼き粉の代わりになるものを教えて下さい。また昔、小麦粉に何か数種類のものを混ぜたものがお好み焼き粉の代わりになると聞いたとはありますが、それらが何か思い出せません。どなたか教えてください。