• ベストアンサー

レジストリの値が無効について

mp4ファイルを再生しようとしたら「レジストリの値が無効です」と出ます。 解決方法を教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

レジストリに対する値が無効です" の対処方法 http://tooljp.com/qa/InvalidValueforRegistry-009C.html とか参考にしてみては?

tk1769
質問者

お礼

ありがとうございました!