• 締切済み

Unity ライセンス

Unityのライセンスについて質問させていただきます. 会社で簡単なデモ用のアプリを作成しようと考えております. 現在の使用状況でどのライセンスに該当するか不明なため,質問させていただきました. 1.会社の売り上げは$100,000を超える 2.会社の資金は$100,000を超える 3.Unityを用いたアプリの売り上げは$100,000を超えない. 4.Unityを用いたアプリ開発の資金は$100,000を超えない. 上記の場合はどのライセンスに該当しますでしょうか? また,EULA内のどの部分を読めばわかるでしょうか?

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1
参考URL:
https://store.unity.com/ja/products/unity-personal
con014057
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます. Total Finances が何を指すのかを確認したいです. 会社の資本金?Unityを使用するプロジェクトの資金総額??