• ベストアンサー

8月にディズニーランドは暑いですか?

8月にディズニーランドは暑いですか? 子供がディズニーランドに行きたいと行っています 夏休みの間、行こうかなと迷っているのですがさすがに暑いでしょうか 8月行ったことある方いれば教えて下さい よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233150
noname#233150
回答No.1

真夏の平地。 まさか暑くないと思っているんですかぁ? (^^)/ 常識ですよね。

kiyoko2015
質問者

お礼

そのまさかです笑 やはり暑いそうで、ありがとうございました