• 締切済み

7月のディズニーランド

7月の初旬にディズニーランドへ行きます。 この時期の特典チケット情報をご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.1

マジックキングダムクラブ限定ですが、マジックキングダムクラブ・サンクス・フェスティバル・パスポートがあり、チケットが安いです。 また、応募用紙(http://www.tokyodisneyresort.co.jp/mkc/images/mkc_oubo.pdf)にクイズの答えとアンケートを記入して、平成20年7月31日に園内のメールボックスへ投函すると、抽選で「シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京」トライアウト公演があたります。 *トライアウト公演:世界各国のシルク・ドゥ・ソレイユ常設シアターで恒例となっている、グランドオープン直前に行われる最終調整公演。 (1)公演日時:9月19日(金)19:30~21:45 10組20名様 (2)公演日時:9月20日(土)14:00~16:15 20組40名様 (3)公演日時:9月20日(土)18:00~20:15 20組40名様

参考URL:
http://shiroe.is-mine.net/waribiki3.html