• 締切済み

Windowsが起動しない

始めましてlkj33です。宜しく」お願い致します。3年程使用していなかったら電源ランプは点灯するのですが、真っ暗なままでなんの反応もありません放電も3回くらいやりましたが全然変わりません解決方法は、ありませんか?機種は、そうとう古くてサポートの対象では有りません。Windows XP からWinndows7にバージョンアップ下機種です。

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

ほぼ情報がないに等しいですが、おそらく寿命かと。 解決しようとするとマザーボードや電源等の交換になるかと。