ROE自己資本利益率は下駄履き状態

このQ&Aのポイント
  • ROE自己資本利益率は下駄履き状態とはどういう意味か
  • ROEに下駄を履かせる方法とは
  • 古典的な手口と最新の手口について
回答を見る
  • ベストアンサー

「ROE自己資本利益率は下駄履き状態」の下駄履き状

「ROE自己資本利益率は下駄履き状態」の下駄履き状態ってどういう意味ですか? 悪い意味で使われている表現だと思います。 どうやってROEに下駄を履かせることが出来るのですか? 古典的な手口と最新の手口を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoasii
回答No.1

下駄履きで検索すればいい

gasshop2017
質問者

お礼

有難う御座いました 下駄が出てきました